人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日決行します!

今年の始めハウスも作ってもらい、ご飯ももらっていた、白黒猫さんです。
(1月6日 撮影)
明日決行します!_c0158916_21431117.jpg
明日決行します!_c0158916_21432654.jpg
懐いていて、カメラを向けたら寄ってきました。

しかし、今は定期的にご飯をもらえないのか、私が餌を運ばされている三毛猫さんの所へ、ご飯をもらいに来るようになりました。
明日決行します!_c0158916_21515076.jpg
よく入っていたハウスも、暑いので使って無いようです。

餌入れには時々カリカリが入っています。

でも、去勢手術はしてもらえそうに無いので、明日捕獲して
獣医さんへ連れて行こうと思っています。
予約も取りました。
フロントラインも付けました。
後は、明日ちゃんと捕まえられるかだけです。
なんだかかわいそうな気持ちも・・・
『そんな事は言ってられません!』でも、今からドキドキしています。





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2009-08-07 22:04 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード