人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

今日は〝こどもの日〟
特にすることはありません。
五月飾りも鯉のぼりも、お雛様同様に随分前から出した事はありません・・・

でも、今日はこどもの日にちなんだ絵の紹介です。
こどもの日_c0158916_929233.jpg
猫友達のnyakotomoさんがプレゼントしてくださった、モコとジョイの和紙を使っての絵です。

こどもの日_c0158916_9292023.jpg
ジョイの鼻の横の黒い毛、モコのふわふわ尻尾、可愛いでしょ?

しかし、この絵は私の手元にはありません。
母に見せたら『可愛い~♪』と言うので、額に入れて母のと所へ飾ってきました。

ですから、今年も〝こどもの日〟を感じさせるものは、何もありません。

こどもの日_c0158916_9365273.jpg
モコとジョイが並んだ写真を撮ろうと思いますが、なかなか2ショットは撮らせてくれません。
こんな写真で我慢してね。悪いのは撮らせてくれない貴方達なんだから!034.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2010-05-05 09:56 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード