人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の毛の猫

先日、ブログの中で、集めた猫の毛の捨てるタイミングが見つからないと書きましたが・・・

利用法があったんです!

たからばこさんのブログで見つけました!
たからばこさんはストラップをニードルとやらを使って作ってました。

「これは良い情報!」と直ぐに始めましたよ(笑)
〝ニードル〟(・・? 初めて聞く言葉・・・どもう針で代用できそうです。
太めのマッチ針で突いて作りました。
一度、自分の指を刺してしまいましたが・・・・007.gif


いかがでしょうか?

猫の毛の猫_c0158916_9103259.jpg


猫の毛の猫_c0158916_982215.jpg


猫の毛の猫_c0158916_9105667.jpg
ジョイに「モコの毛で作った猫どう~」と見せました。
娘にはイタチ見たいといわれましたが・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへアナタも作ったら見せてね037.gif


by nekosyuukai | 2010-07-05 09:32 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード