人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しかった葉月

相模どうぶつ愛護の会で保護されていた〝葉月〟が死んだ知らせを、ルナのははさんのメールで知りました。

白血病キャリアーのジョイが来るまでは、子猫の一時預かりをしていましたが、
子猫に病気をうつしてはと、愛護の会でのお手伝いが出来なくなり・・・
ブログも読んでいても辛くなることばかりなので
意識的に見ていませんでした。

2006年7月3日元気だった頃の葉月ちゃんです。
優しかった葉月_c0158916_14285659.jpg
子猫が大好きで、自分の子供のようにお世話をしたがるワンちゃんでした。




優しかった葉月_c0158916_14291094.jpg

相模どうぶつ愛護の会の主宰者K子さんの愛情と手厚い介護により
18歳での大往生でした。
K子さん、お疲れ様でした。

葉月ちゃん安らかに



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加しています。

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2010-09-09 14:56 | 生き物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード