人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の遺物と成り果てたもの(動画)

我が家の8ミリ映写機が〝過去の遺物〟と成り果てしまい
日の目をみませんでしたが・・・

ネットオークションで同じ機種の完動品とやらを
買ったのですが、映像は見ることが出来るのですが音が聞こえません。

息子に来てもらい見てもらいました。
結局、完動品は音には対応してなかったのか・・・007.gif
直りませんでした。

そこで、ウチにある映写機にオークションで手に入れた映写機の
ランプとベルトを交換してもらい、無事 音が出るようになりました。

パソコンから見られるように、デジカメの動画モードで
映像を写し撮ってみました。3分ほどある中の一部です。


器用な息子で良かったと感謝しながら、懐かしい動画を楽しみました。001.gif



by nekosyuukai | 2010-11-29 20:54 | 動画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード