人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電

徹底的な節電しているので、今日みたいに朝から雨だと猫さん達は寒そうです。

朝、石油ストーブを点け、湯たんぽ2つ分のお湯を沸かします。
そのストーブの前の椅子に座っていたモコの側に座ったジョイ。
節電_c0158916_2114392.jpg
いつもは、ストーブの真ん前を陣取るジョイですが・・・

モコは迷惑そうでしたがしばらく一緒に座ってました。
節電_c0158916_21163384.jpg

しかし、モコは遠慮してジョイが独り占め
節電_c0158916_2118871.jpg
モコは、湯たんぽがまだ1つしか入ってないコタツで寝てました。
コタツに湯たんぽ2つ入ると結構暖かいんですよ。
湯たんぽにお湯が入ったら、ストーブは消します。

使っていた電気毛布も片付けてしまいました。
あると使いたくなるから・・・
その分、沢山着て寝ます。
寒い体育館で寝てる人達を思ったらこんな事何でもありませんね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←クリックありがとう

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2011-03-22 21:33 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード