人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーとデンドロビューム

曇り空からこぼれてくる夕日に照らされたツリー
スカイツリーとデンドロビューム_c0158916_938765.jpg
完成に向けて、鉄塔に設置されていたクレーンが解体され小さくなっています。

ゴミ置き場に捨てられていた〝デンドロビューム
今年も咲いてくれました。
スカイツリーとデンドロビューム_c0158916_9343243.jpg

母との会話
  母 「どうして捨てたのかしらね~」
  私 「お花が終われば、終わりだと思ったんじゃないの」
  母 「また 咲くのにね~」
  私 「捨てた人には 花しか興味が無かったんだろうね・・・」
 
   昨年も同じ会話をしたような・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2011-06-01 09:42 | スカイツリー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード