人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫写真展

大阪に住むぽちさんが、渋谷で写真展(東京大阪2都猫物語)を開催するとの事でしたので、
今日行ってきました。

猫写真展_c0158916_22403588.jpg

渋谷のギャラリーLE DECOは嬉しい事に全て猫の写真展でした~♪

6F:東京湾岸の猫たち
5F:東京大阪2都猫物語
3F:東京猫物語
2F:うつくしきねこたち

猫写真展_c0158916_22464990.jpg
会場に連れてこられていた〝とうふくん〟可愛かった!
猫写真展_c0158916_2250546.jpg
大人しく良い仔にしてたよ。
猫好きさんとの会話も楽しかったです。

それぞれのカメラマンの厳選された写真は見ごたえがありました。
出かけて行く価値大いにありです!
写真展は26日まで開催してますよ~043.gif




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2011-06-23 22:57 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード