人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコの大事なもの

モコにはいつも自分の側に置いておく大事なものがあります。
それはいつも私の行く所に持ってきます。
昼間は私がいつもいる居間に

夜はベットがある2階の部屋に

それをくわえて鳴きながら運んできます。

何だと思います?001.gif
モコの大事なもの_c0158916_21494788.jpg
丸めた靴下なんです。
3個あるのですが、3個ともちゃんと持ってきます。
ですから、モコの写真を撮る時はこれを排除しないと、この靴下が映ってしまいます。

子猫を生んだ事が無いのに、子猫でも運んでいるつもりなのでしょうか・・・
隠しても探し出して持ってきます。
可愛いでしょ?




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2011-07-15 21:57 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード