人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しかった十五夜

母の見舞いには国技館の前を通ります。
なんだか、国技館の前が賑やかになったと思ったら・・・
11日より、九月場所が始まっていたのですね~
美しかった十五夜_c0158916_20543949.jpg


昨日は十五夜。

スカイツリーと満月の画像を撮りたかったのですが・・・
ちっともいい写真がありませんでした。

美しかった十五夜_c0158916_20561517.jpg
夜景モードで撮ると明るすぎるし
美しかった十五夜_c0158916_2058865.jpg
これもダメ
素晴らしく美しい月だったのですが

明るくないと難しいですね~008.gif
美しかった十五夜_c0158916_20595395.jpg
こちらは早朝です。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。






母のカテーテル手術は、9日の予定でしたが肝機能の状態が良くないとの事で
12日に延期されましたが、まだ数値が良くないとの事でこの日も延期となりました。

結局、先生の都合もあり21日の予定となりました。
ここまで待てば血液検査の結果も改善している事でしょう。
思いがけず長い入院になってしまいそうです。

by nekosyuukai | 2011-09-13 21:08 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード