人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外に見える姿は・・・

ドアの向こう側に何かを感じているモコです。
何か匂うのかな?
外に見える姿は・・・_c0158916_21183453.jpg


そこには、日向ぼっこをしているノラ猫さんがいるのです。
外に見える姿は・・・_c0158916_21185019.jpg
ガラスに映る耳が分かりますか?
この仔は去年10月、捕獲して去勢手術を受けさせた男の仔なんです。
右の耳がカットされているのが分かります。

ゴミを荒らさないようにと暗くなって餌をあげていたのですが
「ここのおばさんが餌をくれているらしい」と気が付いたようで・・・

少し前まで、餌を持っていく私にシャーと威嚇の声をあげていた男の仔なんですけどね~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2011-12-17 21:34 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード