人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてたんだね~!

ご近所さんでご飯を貰っていた猫。
近所の奥さん『三毛猫がご飯を食べにくるのよ』というので
時々ご飯を食べに来ない女の仔の容姿を伝えたらどうも違うよう。

生きてたんだね~!_c0158916_974284.jpg

先日、そのお宅の前を通ったら、今着てるから見てと言うので撮った写真がこれ

兄妹猫を手術した時、お母さん猫も手術したのですが
その後一向に姿を見せないので、もう死んだのではないかと思っていたのですが・・・
このお宅で〝ちょんちゃん〟と名前までつけてもらい、外猫暮らしをしていたようです。
下の写真は手術前病院で撮った写真です。
生きてたんだね~!_c0158916_9144049.jpg

もう、子供だった兄妹猫の事は忘れてしまってるのでしょうね。

下の写真は、ウチの兄妹外猫さんたちの捕獲時(2010/10/28)のものです。
生きてたんだね~!_c0158916_920591.jpg

生きてたんだね~!_c0158916_9204672.jpg
当時は敵意丸出しのノラさんでしたが・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


by nekosyuukai | 2013-07-25 09:06 | そと猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード