人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

朝起きたら雪景色。
どんどん降り続き、雪遊びしないともったいないほどの雪が降りました。

外猫さんは寒いので、発砲スチロールのハウスに入ってましたが
大雪_c0158916_20242724.jpg

賑やかな声に釣られて出てきました。

始めは雪が無い車の下でしたが・・・
大雪_c0158916_20273383.jpg

姿が見える場所まで出てきましたよ。
大雪_c0158916_2027548.jpg


でも、孫の大きな声に恐れをなして、側に来ることができず鳴いていました。


大雪_c0158916_20281773.jpg
こんなに可愛い雪だるまができました。

いまは、恐ろしいほどの強風が吹き荒れています。
明日、凍って大変かな~


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


by nekosyuukai | 2014-02-08 20:41 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード