人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス?

ストレス?_c0158916_1154314.jpg
モコの手のそばにあるのは靴下を丸めたもの。
どういう訳か、気がつくとモコの側にあります。

今日はその話ではなくて
お腹の毛のお話し
ストレス?_c0158916_11544593.jpg
お腹の毛薄くなってると思いませんか?
天敵、孫の影響なのでしょうか?

以前、母の飼っていたチーちゃんも時々犬のようなお腹になっていたことがありました。
ストレス?_c0158916_1155177.jpg
特にストレスがかかるような原因はないようでしたが・・・

こんなにお腹にもフサフサと毛があったのですがね~025.gif
ストレス?_c0158916_11554264.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


by nekosyuukai | 2014-04-28 12:11 | うち猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード