人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何なら食べられる?

いろいろ買ってみたけれど・・・
比較的食べるのは、ちゅーるでも〝宗田かつお&かつお節〟

何なら食べられる?_c0158916_18022117.jpg



そこで、多めにそれだけを買ってみたけれど・・・
飽きたみたいで食べがわるくなりました。

何なら食べられる?_c0158916_18023366.jpg

前回行った獣医さんは遠いので、歩いていける所に変えました。
6月10日、そこでも血液検査を、腎臓が悪いけど食欲不振に
なるほどのものでは無いとの事で安心したのもつかの間

CT検査の結果、内臓に問題が・・・
結果、リンパ腫との診断を受けました。丁寧な説明をしていただき
どう、治療するかを決断しなくてはいけません。

その日は、点滴を受け食欲の出る薬と吐き気止めのクスリ
高カロリーの缶詰を貰ってかえってきました。



何なら食べられる?_c0158916_18024489.jpg

昨日、お薬がなくなったのでモコも連れていきました。
診察を受け高カロリーの缶詰も貰ってきましたが、
前回は少し食べてくれたのに、今回は全く食べてくれません。

獣医さんには積極的な治療はしないけど、
痛みや食欲が無くなった時の 対症療法を
お願いし帰宅しました。

  




クリックで救える命がある。
一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       
コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です

by nekosyuukai | 2019-06-18 18:42 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード